
ライザップ食事みたいにおかずだけ糖質制限弁当宅配

ライザップの食事みたいにおかずだけで軽い糖質制限ができる弁当を宅配してます

わたしのおすすめランキングはこちら

1位 ウェルネスダイニング
   お試し21食セットがお得
2位 わんまいる
   無添加でえらぶならここ
3位 食宅便
   低糖質セレクトセットがおすすめ
4位 彩ダイニング
   管理栄養士さんが考えたメニュー
5位 ヨシケイの夕食ネット
   1食170円でお試し!!
6位 おまかせ健康三彩
   カロリーコントロールおすすめ

糖尿病の祖母も彩ダイニングを喜んでくれた

f:id:aladinaf2:20160601141647j:plain

f:id:aladinaf2:20160601141641j:plain

 

糖尿病の祖母も彩ダイニングを喜んでくれた

 

偏食で悩んでいる時に彩ダイニングを知り

 

祖母は糖尿病なのですが、それでも偏食なので困っていました。
偏食だから糖尿病になってしまったという味方もあるのですが、昔から気に入らないものは一切箸をつけないような人だったので食事を作るのが大変でした。
食事は母と交代で作るのですが、祖母の気に入るように食事を作るのは難しいものでどうやったら体に良い物を進んで食べてくれるのだろうかといつも考えていました。
高齢者の割にはジャンクフードに近いような食べ物が好みで、それだけに自分達が作る健康志向な食べ物は口にあわないのかもしれませんでしたが、体に悪そうなものを出すわけにも行かずに悩んでいたのです。
その時に彩ダイニングを知ることになり、見た感じはかなり美味しそうでしかもしっかりとカロリーなども制限されているということだったので、これは良いと感じました。
食べてくれないならそれはその時で自分や母が食べれば良いと思える内容でしたから、そこまで注文することに躊躇いはありませんでした。
母に聞いてみても気に入ってくれれば大分助かるし、金額的にも高いわけではないから試してみるだけの価値はあるので試してみようということになり注文をすることにしました。

 

彩ダイニングだと美味しそうに食べてくれた

 

できるだけ祖母が好きそうなものを選んで、注文をしたところ届いたお弁当は見た感じはなかなか美味しそうでした。
その日は自分が食事の当番だったので、レンジで温めて皿に盛りつけて食卓に出してみると美味しそうなご飯だねと言ってくれました。
普段あまりこのようなことは言わないだけに意外だなと思ったのですが、思ったよりもすんなりと食べてくれたのでよかったです。
その時は鶏の唐揚げのセットを出してみたのですが、しっかりと全てを食べてくれたため気に入ってくれたのかなと思いました。
そこで、彩ダイニングのことを教えて今ではこのようなものがあるのだというと、すぐに気に入ったと言ってくれたのです。
冷凍食品などには全く抵抗のない人だったので、彩ダイニングに対しても悪い印象を持つことがなかったようで素直に気に入ってくれました。
メニューもたくさんあるということを伝えると、自分で選びたいというのでサイトを見せてみるといっぱいメニューが有るねと喜んでいました。
その後も偏食はあまり変わっていないのですが、彩ダイニングお弁当であれば大体残さず食べてくれるので、作っていた側としても楽になりましたし、ちゃんと食べてくれるのはホッとします。