ライザップ食事みたいにおかずだけ糖質制限弁当宅配

ライザップの食事みたいにおかずだけで軽い糖質制限ができる弁当を宅配してます

わたしのおすすめランキングはこちら

1位 ウェルネスダイニング
   低糖質21食セットがお得
2位 わんまいる
   無添加でえらぶならここ
3位 食宅便
   低糖質セレクトセットがおすすめ
4位 彩ダイニング
   管理栄養士さんが考えたメニュー
5位 ヨシケイの夕食ネット
   1食170円でお試し!!
6位 おまかせ健康三彩
   カロリーコントロールおすすめ

カロリー300kcal以下で14食セットのお得な冷凍弁当

f:id:aladinaf2:20160623092806j:plain

f:id:aladinaf2:20160623092727j:plain

f:id:aladinaf2:20160623092648j:plain

f:id:aladinaf2:20160623092605j:plain

 

カロリー300kcal以下で14食セットのお得な冷凍弁当

 

14食セット集中ダイエットにおすすめです。

 

もともと食べることが大好きなのですが、最近は年齢とともに痩せにくくなってきました。そこで、友人から勧められたのが、ウェルネスダイニングの冷凍弁当を使っての「14日間集中ダイエット」です。友人曰く、夕食のメニューをウェルネスダイニングのカロリー300kcal以下のお弁当に変えて、毎日よく噛んでゆっくり食べるだけです。「本当にそんなので痩せられるの?」と、かなり半信半疑でしたが、試しに私も14食セットを注文してみました。届いてみて驚いたのが、ボリューム感たっぷりのお弁当で、これで本当にカロリーが300以下なの?と思ったことです。お肉やお魚など栄養のバランスも整っているので、満足感があります。14日続けてみて、夕食がカロリー制限されているので、おなかのポッコリは目立たなくなりましたし、便秘気味だったのですが、お通じも自然に良くなりました。明らかに顔色や体調は良くなったし、お肌の状態もプルプルでとても良くなったし、お弁当だけでも十分満足感があるので、夕食後に間食をする習慣がなくなりましたね。これは、14食セットだけではなくて、もっと続けることができそうです。楽しみながら美味しく美容や健康管理を気遣うことができますので、断然おすすめのお弁当です。

 

パートで働く私の強い味方です

 

子育てが一段落して、私も自分自身の楽しみのためにパートで働いてみたいと思っていたのですが、そのために家事がおろそかにはできないですよね。そんな時に、友人からウェルネスダイニングの宅配弁当のことを教わりました。「これだ」と思い、早速14食セットのものを注文してみることに。ウェルネスダイニングでは、お届け回数を指定できるので、月に1度のペースで14日食分を届けてもらうことにしました。14食にしたのは、私がパートで働く日数分です。お仕事の日だけ、少しだけウェルネスダイニングのお弁当に家事を助けてもらうという形にしてみたのです。お陰で、仕事でちょっと疲れたなあとか、今日はちょっと手抜きしたいという時に少しずつ解凍して利用することができるので、とても助かっています。味付けも薄味だけど、しっかりとお出汁がきいていて美味しいので、主人も大満足です。カロリー300kcal以下で作られていると思えないほどボリュームもあるし、何より経済的なお値段なので、これは14日分だけでなく、もっと増やしても良いかも?と主人と検討中です。ウェルネスダイニングのお弁当は、パートで働く私の強い味方になってくれています。