ライザップ食事みたいにおかずだけ糖質制限弁当宅配

ライザップの食事みたいにおかずだけで軽い糖質制限ができる弁当を宅配してます

わたしのおすすめランキングはこちら

1位 ウェルネスダイニング
   低糖質21食セットがお得
2位 わんまいる
   無添加でえらぶならここ
3位 食宅便
   低糖質セレクトセットがおすすめ
4位 彩ダイニング
   管理栄養士さんが考えたメニュー
5位 ヨシケイの夕食ネット
   1食170円でお試し!!
6位 おまかせ健康三彩
   カロリーコントロールおすすめ

食宅便は産後に栄養バランスを摂ることができる宅配弁当です

f:id:aladinaf2:20170213111748j:plain

f:id:aladinaf2:20170213111753j:plain

 

食宅便は産後に栄養バランスを摂ることができる宅配弁当です

 

産後は食事の準備が大変です

 

出産をした後は、特に初めてのときは赤ちゃんに手が掛かり、家事まで手が回らないというお母さんも多いのではないでしょうか。
しかし、授乳をしているお母さんは赤ちゃんのためにも自分のためにもしっかり栄養を摂らなければいけません。
産後は、食事の準備は面倒だと思ってもしっかり栄養を摂ることができる食事を毎日摂ることが重要なのです
しかし、産後しばらくは、赤ちゃんに手が掛かり、体の本調子ではないため、バランスが摂れた食事を摂るために買い物に行くにも体に負担が掛かるので、買い物に行くのが億劫になります。
また、買い物に行って購入してきた食材を下ごしらえして食事の準備を行い、さらに食後は後片付けも行われなければいけません。
食事の準備は産後のお母さんには大きな負担になるのです。
出産の後、まだ体が元の状態に戻っていないときは、食宅便を便利に利用することができます。
食宅便は、栄養バランスが摂れたお弁当を自宅まで届けてくれるので、買い物や食事の準備の必要がなくなります。
また、最近は、管理栄養士が監修し、1食で必要な栄養をしっかり摂ることができる宅配弁当が増えているので、出産をした後の体に必要な栄養を手軽に摂ることができるます。

 

 

産後に嬉しい宅配弁当

 

出産の後は、栄養バランスが摂れた食宅便を利用したいと思っているけれど、受取りが面倒、食べることができなかったときの保存が心配という方も多いのではないでしょうか。
宅配弁当と言えば毎日決まった時間に自宅に届けられるというイメージを持っている方も多いようですが、最近の食宅便は、冷凍弁当にしているところが多いので、まとめて届けられることが多いので、毎日の受け取り面倒ということもありません。
赤ちゃんがいると宅配弁当の受取りも面倒になるときがあるものですが、食宅便は受け取りの面倒さもないので気軽に利用することができます。
また、冷凍保存が可能なので、食欲がないときや外食に出掛けるなどですぐに食べることができないときにも取り置きをしておいて好きなときに好きなものを食べることができます。
妊娠、出産で太ってしまい、元の体型に戻したいと思っているけれど、栄養を摂ることも必要なので食事制限でのダイエットを行うことができません。
宅配弁当は、カロリーが計算されていて、必要な栄養を摂りながらダイエットを行うことができるメニューもあるので、産後にダイエットをしたいと思っている方にも食宅便はおすすめです。