
ライザップ食事みたいにおかずだけ糖質制限弁当宅配

ライザップの食事みたいにおかずだけで軽い糖質制限ができる弁当を宅配してます

わたしのおすすめランキングはこちら

1位 ウェルネスダイニング
   お試し21食セットがお得
2位 わんまいる
   無添加でえらぶならここ
3位 食宅便
   低糖質セレクトセットがおすすめ
4位 彩ダイニング
   管理栄養士さんが考えたメニュー
5位 ヨシケイの夕食ネット
   1食170円でお試し!!
6位 おまかせ健康三彩
   カロリーコントロールおすすめ

わんまいるの宅配おかずサービスを利用してダイエットしてみた結果

f:id:aladinaf2:20170321100601j:plain

 

わんまいるの宅配おかずサービスを利用してダイエットしてみた結果

 

わんまいるの宅配おかずサービスを利用してダイエットしてみた結果を述べます。結果的には利用して半年で体重を10キロ落とすことに成功しました。わんまいるを利用する前は日々の仕事が忙しいというのもあるのですが、なかなか食事に時間が取れず、コンビニや出来た弁当などを食べて毎日を過ごしていました。自分が好きなものを中心に選んで食べるため、どうしてもこってりしたカロリー多めのものが多く、1日の摂取カロリーをオーバーすることも多々ありました。健康診断でも悪い数値をたたき出してしまったので、このままではまずいと思い、わんまいるの宅配おかずサービスを利用した次第です。利用してみてまず最初に感じたのが、メニューが豊富な事です。どのメニューもひと手間もふた手間もかけているだろう手の込んだ料理であるにもかかわらず、和洋中どの分野の料理もおいしそうな写真写りでした。実際に注文すると、私が思っていたよりも解凍に時間をかけずに流水に1分だけつけるだけで十分に解凍できました。電子レンジでチンするだけで熱々の美味しいおかずが食べられました。今までも数々のダイエットに挑戦してみましたが、ア希少な性格ですので、今回もその反省を生かして急なカロリー制限はせず、毎日の食事で1品だけわんまいるのおかずを入れて他はスーパーで買ってきた食べ物や簡単に手料理できるものと一緒に食べました。たまにはインスタントも食べるのですが、気を付けていた点としてかならず1品はわんまいるのおかずを入れるという事です。毎日違ったおかずにすることで飽きが来ず無理なく長続きしたのも良かったと思います。わんまいるのおかずはただ美味しいだけでなく、複数の専門家の監修を元により健康的でまんべんなく栄養が取れる食事ばかりでしたので、安心してそれ以外の食事に手を付けることが出来ました。食べていただけでなく毎日1時間運動をしてカロリーを減らしましたが、取る量を少なくすることでダイエットできたと思います。