読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ライザップ食事みたいにおかずだけ糖質制限弁当宅配

ライザップの食事みたいにおかずだけで軽い糖質制限ができる弁当を宅配してます

わたしのおすすめランキングはこちら

1位 ウェルネスダイニング
   お試し21食セットがお得
2位 わんまいる
   無添加でえらぶならここ
3位 食宅便
   低糖質セレクトセットがおすすめ
4位 彩ダイニング
   管理栄養士さんが考えたメニュー
5位 ヨシケイの夕食ネット
   1食170円でお試し!!
6位 おまかせ健康三彩
   カロリーコントロールおすすめ

東京で宅配弁当を利用するならウェルネスダイニングがダイエットにも向いている

f:id:aladinaf2:20170405092841j:plain

f:id:aladinaf2:20170405092844j:plain

 

東京で宅配弁当を利用するならウェルネスダイニングがダイエットにも向いている

 

単身赴任をし始めて、自炊をするのが大変になりました。
今までは妻が全て行ってくれていたのですが、帰って来てから料理をするというのが疲れてしまっていて、どうしてもできず、
コンビニであったり、外食で済ませる生活になってしまっていました。

しかし、それが半年ぐらい続いた時に、気づけばメタボになっていたのです。
東京はファミレスもファーストフード店も、コンビニも、弁当屋も、本当に何でもある便利なところです。
しかし、それが故に、自炊をしないということはそういったところに頼ることになり、バランスがあまりとれていない食事を毎日とるということになってしまうのです。
もちろんどうにかしたいと思ってはみるのですが、コンビニでサラダを買ったりすることぐらいしか思い浮かばないのです。
しかし、それでは毎日毎日は飽きてしまいますし、サラダだけでは満足できず、結局色々買いこんで、コスパの面でも悪いなと思っていました。

そこで最近妻が調べてくれたのがウェルネスダイニングという宅配弁当の会社です。
そういったサービスがあるのかということも、今まで知らなかったのですが、
冷凍の状態でまとめて宅配してもらい、必要な時にあたためて食べることができるというものです。
仕事がある日は比較的帰りも遅いですし、宅配ボックスがあっても冷凍なので受け取ることができないため、
休日に受け取り、まとめて注文しているので冷凍保存をしておくということがベストな方法でした。
まずは1度試しに食べてみないと思い、注文してみたのですが、とてもおいしかったです。
少し量が男性だと少ないかなという感じはしましたが、こんにゃくが配合されているご飯なら食べても良いかとおもい、
そちらも注文して、我慢できない時には食べるようにしようと思いました。

基本的には炭水化物を抜いていくということで続けていこうと思いました。
今まで自分を甘やかせてしまったことで、メタボ体型になってしまい、健康診断でも色々ひっかかるようになってしまったのです。
ですから、まだ単身赴任が続いているので、このウェルネスダイニングの宅配弁当で変化が出てくれば良いなという思いでした。
昼は、社員食堂があり、そこで食べたいものを食べ、夜はウェルネスダイニングのお弁当ということです。
続けて半年たったのですが、かなり効果が出ていて、もう体重は元に戻っています。
カロリーだけではなく、栄養バランスもとれているので、妻も安心しています。