
ライザップ食事みたいにおかずだけ糖質制限弁当宅配

ライザップの食事みたいにおかずだけで軽い糖質制限ができる弁当を宅配してます

わたしのおすすめランキングはこちら

1位 ウェルネスダイニング
   お試し21食セットがお得
2位 わんまいる
   無添加でえらぶならここ
3位 食宅便
   低糖質セレクトセットがおすすめ
4位 彩ダイニング
   管理栄養士さんが考えたメニュー
5位 ヨシケイの夕食ネット
   1食170円でお試し!!
6位 おまかせ健康三彩
   カロリーコントロールおすすめ

東京での食生活がウェルネスダイニングの冷凍弁当で改善した

f:id:aladinaf2:20170430164702j:plain

f:id:aladinaf2:20170430164707j:plain

 

東京での食生活がウェルネスダイニングの冷凍弁当で改善した

 

就職のために東京に出てきたのですが、それから食生活が適当なものとなってしまいました。
自炊をするのは面倒ですし東京には外食できる場所はたくさんありますし、コンビニも数多くあるので外食かコンビニ弁当のどちらかというパターンばかりでした。
家で食事をするとすればカップラーメンやインスタントラーメン、あるいはレトルトカレーといった簡単にできるものばかりで栄養バランスなど全く考えていないものだったのです。

最初のうちはあまり気にしていなかったのですが、そのような食生活が続くとさすがにある程度栄養バランスも気を使わないと5日ダウンしてしまうのではと思い始めたのです。
実際、仕事の疲れもあったのか体調もずっと良くないような感じがあったので、少し食生活を改善してみることにしました。
ところがそのように考えるものの自炊をする気にも慣れませんし、時間もなかったのでどうやって食生活を改善すればいいかと考えていると、ウェルネスダイニングの冷凍弁当のことを知りこれだったら簡単にそして食生活の改善をする事ができそうだなと感じ試すことにしました。

金額は一見高いかなと思ったのですが、外食をすることを考えるとそこまで高いわけではなく、三食これを食べるわけでもありませんから、自炊の手間などを考えるとそこそこの金額かなという印象を受けました。
注文をして数日して商品が届いたのですが、冷凍庫に収納しやすい感じのトレーに入っていて綺麗に収まったのが良かったです。
早速、その日の夜から食べてみることにしたのですが良くも悪くも体にいいという感じの内容で、外食に慣れきっていた自分にとっては最初物足りなさを感じました。
物足りなさはあるものの美味しくないということはありませんでしたし、メニューは豊富にあるので食べ飽きるということもなく毎日違うものを食べることができる新鮮さというのはなかなか良かったです。
冷凍弁当に慣れてくると最初は物足りなさを感じていたものの、次第に美味しく感じられるようになり体が栄養を欲していたのかなという気になりました。
あっという間に注文をした21食分がなくなったのですが、試した感じとして悪くなかったので継続して利用をすることにしたのです。
それからしばらく食べ続けていると、食生活が改善したこともあったおかげか体調面も良くなってきて栄養バランスというのは大事なものなのだなと実感させられました。
今では健康的な食生活を送る上で、ウェルネスダイニングは欠かすことができません。