ライザップ食事みたいにおかずだけ糖質制限弁当宅配

ライザップの食事みたいにおかずだけで軽い糖質制限ができる弁当を宅配してます

わたしのおすすめランキングはこちら

1位 ウェルネスダイニング
   低糖質21食セットがお得
2位 わんまいる
   無添加でえらぶならここ
3位 食宅便
   低糖質セレクトセットがおすすめ
4位 彩ダイニング
   管理栄養士さんが考えたメニュー
5位 ヨシケイの夕食ネット
   1食170円でお試し!!
6位 おまかせ健康三彩
   カロリーコントロールおすすめ

東京でウェルネスダイニングの冷凍弁当を注文しました

f:id:aladinaf2:20170516134556j:plain

f:id:aladinaf2:20170516134603j:plain

 

東京でウェルネスダイニングの冷凍弁当を注文しました

 

 私は、就職を期に上京しました。そのため、東京には全く知り合いがおらず、周りに自分の食事のことの面倒を見てくれる人なんていなくなってしまったのです。そのため、私は自分の好きなものばかりを食べる生活になってしまいました。
私はとにかくお肉やラーメンなどの脂っこいものが大好きなのです。もちろんお酒も好きで、機会があれば飲み会などはほぼ参加して飲みまくっていました。
そんな生活を送っていたせいで、体重はどんどん増えていきました。スーツは入らなくなってしまい、買い替えたほどです。しかし、自分の好きなものを好きなだけ食べる生活をやめられなくなってしまい、そのままずっと続けていました。
 そんなある日、健康診断を受けました。私は20代後半にして高脂血症や高血圧などにかかってしまい、腎臓には要注意だと先生に言われました。これには少し落ち込みました。さらに実家に帰ると、私の激太りに両親は驚いていました。そのときは母の作ったお惣菜を持たせてもらい、それを食べました。しかし、それが尽きると、もとの生活に元通りです。
 そんなとき、ウェルネスダイニングを知りました。冷凍弁当を宅配してくれて、さらに栄養バランスを考えたメニューだそうです。「これだ!」と思いましたね。レンジで温めるだけなら、忙しい私でもできます。とても興味を持ったので、早速注文してみたのです。
 そして、メニューが届きました。早速食べてみると、冷凍だったとは思えないほど美味しいのです。母の味に近いものを感じましたね。それに、毎日飽きることのないメニューで、とても良いなと思いました。栄養バランスを考えたメニューを作りたいと考えても、どんなものを作ればいいかわからないですからね。
 それから私も一念発起しました。会社帰りに1駅ほど歩いて帰宅し、食事はウェルネスダイニングの宅配弁当です。自宅に調理済みの食べ物が届くので、食べ物を購入する機会が減り、食べ物を食べる機会が減りました。
おかげで、ダイエットができています。さらに筋トレも始めました。たるんだ身体を引き締めたいです。
 私みたいに栄養バランスが悪い食事をとることが多い方は、ウェルネスダイニングはとてもおすすめできるといえます。何せ、電子レンジで温めるだけなので、忙しくても面倒でないというところがいいです。
それに、一人暮らしだと料理が面倒だと思ったりもしますよね。ウェルネスダイニングなら、つくるのが面倒な料理でも簡単に食べられるのが魅力的ですね。